古賀志山と森林公園と新しい日々

フツーに社会復帰して1週間が経ちました。

仕事はまじめにこなしてますが、
そこから少しでも離れると、相変わらずゆるゆるです。
ブログの事を知らない新しい職場の人たちにも
「ゆるゆるですね(笑)。」
って言われるくらいだから、相当ゆるゆるなんでしょう。

ちょっとずつ環境にも慣れ、余裕が出てきたとこで
職場の男2人とキャンプついでに古賀志山へ登ってきました。

古賀志山と森林公園と新しい日々_f0167636_1423042.jpg















デジイチも持参せず、手抜き感の否めないレポですが、よろしかったら。

レポはコチラ


リハビリを兼ねた山行。
膝はまあまあ(?)のようです。
今後もぼちぼち山に行ければいいな~。

ブログの更新はスローになりそうですが、
今後も懲りずによろしくお願いします。
by inouewood | 2008-08-27 01:50 | 山のこと
<< 豪雨に対抗した折り畳み傘と悲しい男 BBQと黄金時代の仲間たち >>