プチ手術


僕の右腰には
最近のジュースに入ってるタピオカサイズの
脂肪の塊みたいな物がぶら下がってまして。

彼とはもう長い付き合いで
二十歳前後から急に大きく成長しました。

でも僕はずっと放置してきました。

プチ手術_f0167636_16241671.jpg






















ザックのヒップベルトが丁度被さるので
テン泊装備なんかだと、帰ってきたら彼が擦り剥けてる時もありました。

まあ、そーいった事もあるので、この際とってしまおうとお医者さんに行ったら
『うん。これ良性の腫瘍だね。』
と、サラッと言われてドキっとしてしまいました。
長年、可愛がってきた君がまさか腫瘍だったとは・・・。

で、レーザーでバチバチいわせながら除去してもらいました。
その作業はたった1、2分の出来事でした。
ステンレス製の丸い器の隅にのせられた彼を見て、思わず涙をこらえました。
共に青春時代を過ごした君へ。
さようなら。


という事で、傷口が塞がるまでお酒と登山は控えます。
by inouewood | 2008-07-24 16:25 | 日々のこと
<< 種池テントとTRIPLANE 今年初テント >>