フォトフォト


ホームページ内

『 フォト 』 のページを整理しました。

お暇なときにでも見てあげてください。

フォトのページへ



で、

PC内の写真も整理してたのだが

なんともなつかしい物が出てきた。






***以下、旧ブログより抜粋************************






今日はちょっと息抜きに、
僕のブログ執筆風景をお見せしちゃおうか。


いつもこんな感じでブログ書いてるんですぞ。
当然、ブラインドタッチだね。














フォトフォト_f0167636_23361712.jpg




















「カチャカチャ・・・なんかネタないかな~」






*******************************************



いやー、やってたなー・・・・・。

今見ると、とてもくだらない。笑


あの頃は完全なネタ寄りのブログだったな・・・・。
by inouewood | 2008-07-07 23:42 | アホなこと
<< 『インディ・ジョーンズ/クリス... 『マンガ』が『アート』を越えた日 >>