サッカー観戦 in 地元

サッカー観戦 in 地元_f0167636_6572098.jpg


GW最終日。

地元のサッカーチームである栃●SCの試合を観に行った。

サッカー好きのくせに、なにげに初めてなのである。

サッカー観戦 in 地元_f0167636_6541812.jpg


いやーさすがはホーム。

サポーターが熱い!!

ちなみにアウェーチームのサポーターは







サッカー観戦 in 地元_f0167636_6573649.jpg



え―――!!






ま、まあJFLだし。仕方ないか。



で、試合のほうは


サッカー観戦 in 地元_f0167636_6595376.jpg



4-3で辛勝。ホント、最後はヒヤヒヤ。



正直、JFLでもこんなに面白いものだとは思わなかった。

ちょっとこれからは足を運んでみようかなー。



ちなみにこの選手。
サッカー観戦 in 地元_f0167636_75497.jpg

相手チームの金選手。

近いうちにブレイクするよ、おそらく。


つーか、我が栃●SCに足りないタイプの選手なので

来期は是非、移籍してきてください。笑


栃●SCを見ていると、スペインリーグのヴィジャレアルってチームを思い出す。

落合選手のムーヴはまさにM・セナを思わせる。

ってことは相棒にはやっぱエグレンを思わせる金選手がいいわけよ。


お――――っと!!

マニアックが止まらないのでこの辺で。




試合後、

まだ時間があったので

お地蔵さん観てきました。

それはまた後ほどに・・・・
by inouewood | 2008-05-07 07:25
<< 大谷観音 無事、お引越し >>