エアロピロー動画 ファイナルカット


約半年前に購入したコレ。




エアロピロー動画 ファイナルカット_f0167636_1325537.jpg



<シートゥサミット>エアロピロー。


高さもあって気持ち良いエア枕。

寝心地抜群。



同時に
コチラのレビュー動画なんかもいちいち作成していたわけですが

無駄に長いのと字幕ミスがあったため
またもやいちいち編集し直しました。



この枕、7秒で膨らませる事が出来るのですが
なんと字幕では「7 minutes」と英訳していたわけですね。

・・・。

7分じゃねーか!どんだけ空気入れんだよバカ!!

ってなわけですが
なんと約半年間、そんな無能っぷりをさらけ出していたというダサい事実。

先月、ファーっと観てて、「ん?」なんて気付いた次第です。



そんなこんなで編集し直したわけですが
「無駄に長い」とか言いながら、結局10秒しか削れていないポンコツ動画。

一応貼り付けておきましょう。

失礼します。







・・・・。

ああ、これでようやくスッキリ。


今日はそれだけ。
by inouewood | 2015-04-28 01:46 | 道具のこと
<< バースデー登山は南月山で 映画『バードマン あるいは(無... >>