スキーヤーズ (動画あり)


先週の湯沢中里スキー場にて。

いくらかフワフワした(笑)動画を撮って
TwitterやInstagramにアップしておりました。

せっかく撮ったので
その複数の動画をわざわざ繋いでみたら
1分18秒になりました。

◆スキーに初挑戦したスノーボーダー。
◆相変わらずクルクルしか出来ないファンスキーヤー。
◆それに付き合ってくれているスゴ腕山スキーヤーの2人。

そんな構図の
古き良き時代のゲレンデ物語風味です。笑


映画『グランド・ブダペスト・ホテル』の声楽曲と共にどうぞ。






・・・・。


はい。
失礼しました。。

たまには
全然凄くないスキー動画が
YouTubeにあってもいいんじゃないでしょうか。笑


今日はそれだけ。
by inouewood | 2015-01-23 11:44 | 動画
<< さよならODA もうすぐ、かまくら祭 >>