湯ノ湖でフィッシング

5月2日(金)

釣り好きの友人2人と湯ノ湖へ。

快晴で顔面焼けました。


湯ノ湖でフィッシング_f0167636_116354.jpg


え?釣れたかって?

そ、そんなことはドーデもいいんですよ。笑

途中、気持ち良くて昼寝が計1時間ほど。
ランチ休憩だけでも約1時間半オーバーというグータラぶり。

それもこれも
このロケーションですよね。
良すぎです。


湯ノ湖でフィッシング_f0167636_1163587.jpg


(iPhoneでこれだけ撮れれば、もうコンデジっていらないんだなぁー。)

さて
昨日解禁したばかりの湯ノ湖ですが
その初日は爆釣、2日目であるこの日は嘘のようにさっぱり、との事。
それでも、他の釣り人も友人も釣ってたけどね・・・。
下手くそなわたくしはピクリともせず、フライをヘロヘロ振り続けて一日が終わりました。

さて、毎年1〜2回しか行けないフィッシング。今年は何回いけるでしょうか。

ああ、とりあえず
早くPC直らないかなぁ・・・。


今日はそれだけ。
by inouewood | 2014-05-03 00:52 | アウトドアのこと
<< 南月山へと続く道 その1 プリントTを作る >>