2013年おわり

今年もあと、数日で終わり。

27日に登り納めをするつもりでしたが
生憎の天気であっさり中止。

で、コレ読んでました。


2013年おわり_f0167636_039583.jpg


山賊ダイアリー4巻
相変わらずのゆるい笑いアリ。
キャラがどんどん濃くなってるなぁ。




そして、久しぶりに作ってます。


2013年おわり_f0167636_0323651.jpg


(この状態じゃ、何だか全然わからんな。笑)
コチラはもうちょい後にでも。



**************************************



2013年もいろんな山と風景に出合いました。
大きな怪我もなく、充実といえば充実。


2013年おわり_f0167636_0554497.jpg



2013年おわり_f0167636_056917.jpg



2013年おわり_f0167636_0563455.jpg


山に関しては
年々怠けた内容が増えてますが、まあそれが”もったいない登山”ですからね。
お許しあれ~。

(そーいえば、今年はアルプス一回も行ってないのかぁ。なのにこの充実感。笑)

そんなこんなで
今年もスーパー拙いブログにお付き合いありがとうございました。

来年はもっともっと良い年に。

僕も、みなさんも。


ではまた。
by inouewood | 2013-12-29 01:09 | 日々のこと
<< 2014年はじめ 物欲 備忘録 >>