CAFE SHOZOへ

12月20日(火)

友人・ひろんぼさんの誘いで
栃木県は黒磯のCAFE SHOZOへ。

全国にファンを持ち、「カフェの聖地」とも呼ばれる人気のお店です。

こちらでは現在、リサ・ヴォートさんの写真展をやっているようで、
そちらメインで行ってきました。

丁度この日だけ、ご本人が在廊でしたが、ほぼ入れ違いで何処かへ・・・。

リサさんの写真集『ホワイト・ギフト』写真が多く飾ってあるのですが、
どこか人間と同じ<時>を過ごしている近さを感じる、シロクマちゃんたちの優しい写真です。
とっても癒されますよ。

CAFE SHOZOへ_f0167636_2352817.jpg




自由にイラストやコメントを書けるスペースも用意されているので
得意の『振り向きざまの~』シロクマちゃんを一筆入れてきました。
今後行かれる予定の方は、それも探してください(笑)。

その後の野郎2人は、女子よりも長々とお茶。
おそらくひろんぼさんとだと、いくらでも時間潰しできるな。

とまあ、そんな感じの一日でした。

リサ・ヴォートさんの写真展は1月20日までやっているようです。

お近くにお越しの際は是非。
by inouewood | 2011-12-22 02:34 | 日々のこと
<< 悲しい末路 山と野球と吉井和哉 >>