KSK

11月10日(水)

日光で星を見ていた10時間後のこと・・・

職場のお隣さん・エダちょん、モクケンさん、サトシくんの4人で鹿沼へ。

エダちょん念願の企画・北関東さんま会。略してKSK。

前回、「宇都宮タンドリークラブ」を発足させたが、なんだか規模が「北関東」とデカくなってます。笑


KSK_f0167636_0211882.jpg



早速、さんまちゃんを焼いていきます。

KSK_f0167636_025396.jpg



うまくないはずがないですよね。外さんま。

さてさて、野外焼き鳥屋構想を練る僕も焼き鳥の練習。
みんなで一口サイズに切って、刺していきます。
で、俺が焼く!!

KSK_f0167636_0272667.jpg



モモは激ウマ!!ヤバいよヤバイよ!!
アスパラベーコンは言う事なし。
写真にはないが、創作のズッキーニとササミの串焼きもヘルスィーでうまかった。梅肉あったら最高かも。

食後はホットケーキ。
お下品に垂らしてガッツリ焼く。

KSK_f0167636_0341990.jpg



いやー、どいつもコイツもうまかった!!
今宵もお料理系デイキャンプは大成功でした。
ちょっと寒かったけど・・・。

今年中にもう一回は出来るかな~。
by inouewood | 2010-11-15 00:35 | アウトドアのこと
<< KSK番外編 日光で星見 >>