日光で星見

11月9日(火)

夜。

職場のお隣さんたちと日光へ。

星を見ながら鍋をつっつこう。ということだ。

しかし、モーレツな風が吹きつけ、気が付けばチラチラ雪も・・・。

結局、室内で鍋を平らげ、程よくお酒に酔ってから三本松で星を見ます。



日光で星見_f0167636_021617.jpg



いんや~、綺麗だね~。

遠くの山に行かなくても、こんなに満点の星空が見れることがまた素晴らしい。
栃木人でホントよかったわ~。



日光で星見_f0167636_0222173.jpg



このとき、既に深夜の1時。
翌日仕事の方たちもいるので、ゆっくりと撮ってる暇もなく、写真はこんなもんです。

中でも、隠れロマンチストのエダちょんとふたり、この寒さの中でも「1時間はいけるね」と語る。

次は是非、ここでビバークしたいな。
by inouewood | 2010-11-13 00:26 | 日々のこと
<< KSK マリーンズおめでとう >>