W杯が待ち遠しい


予選の相手が決まりましたね。

全体的にスゴイ綺麗にバラけたんじゃないだろうか。


まあ、難しいチームと一緒になっちゃったけど、決して無理ではないと思うんだけどなー。

確かに格上の3チームだけど、ムラのある3チームでもあると思う。

スペインやブラジル、イングランドみたいにムラのないチームがいないだけマシかなーと。

是非、頑張って予選突破して欲しいもんである。


やっちゃいなよ。岡田さん。



それにしても


いやー、


・・・・・・。



同じ組に入っちゃったかー・・・。



昔からファンなんだよねー・・・。






デンマーク(泣)。



ホントに辛い・・・・。




話変わりまして

先日の夕方。


馬が空飛んでました。


W杯が待ち遠しい_f0167636_0353411.jpg




ではまた。
by inouewood | 2009-12-06 00:37 | 日々のこと
<< たい焼き事情 1000円なら食べるしかないだろう >>