BBQと15人の仲間たち


6月19日(金)

再び井上企画。
宇都宮市の冒険活動センターにてBBQ。
いつものアウトドア街で声をかけたら、あれよあれよと15人が参加となった。

BBQと15人の仲間たち_f0167636_214455.jpg


食材の準備をしている間に、コジコジが火熾し。
しかし、度が過ぎてそれが火遊びへと化し(笑)、完全に鉄板が赤い炎に包まれる・・・。

炎を落ち着かせると、
僕とカメイさん、ノリカツさんの3人で焼き当番をローテーション。
焼きあがると・・・

BBQと15人の仲間たち_f0167636_2355559.jpg


エダちょん、みっちゃん、マサ、ナベケンさんたちがドッと群がる。笑
女性陣のクミちゃん、クロズさん等もこの日ばかりはがっつく。


いやそれにしても、ここで調達できる薪は調子が良い。

BBQと15人の仲間たち_f0167636_2191715.jpg


そして、エダちょんが音楽を奏で、ナベケンさんが踊り狂う。

BBQと15人の仲間たち_f0167636_2211159.jpg


妊婦のマナミちゃんも楽しんでもらえたかな。


そして、本日のMVP↓

BBQと15人の仲間たち_f0167636_2241370.jpg


ノリカツさん。

大遅刻をかました彼。
鉄板で火傷をかました彼。
そして、バイクでの帰宅途中に、リアルにガス欠をかました彼。
ご愁傷様です。

みなさん、お疲れ様でした。
冒険活動センター、凄い良いとこでした。
こんだけ設備が整ってて、使用料はタダ。でもなんていっても落ち着くー。

で、僕はというと、今回仕事でこれなかったメンバーで
早くも次回BBQの計画を練るのであった・・・。
定休日のない仕事場なので、こればっかりは・・・ね。
またがんばろーっと。
by inouewood | 2009-06-21 02:40 | 日々のこと
<< リッチな休日 日光白根山と5人の仲間 >>