28年目


4月30日。

僕にも28年目がやってきた。

一年前の今日は、写真展の片付けをしてたわけだ。
・・・・・そう考えると、一年はやっぱりあっという間・・・。

とにかく27年目は、365日考え事をしていたように思える。
おかげさまで、ようやくモヤが取れました。
視界良好。
待つときは待つ。攻めるときは攻める。あらゆる意味で。
なんとなくそれを楽しみながらやっていく何かを見つけた気がします。
相変わらず、あせらずゆっくり。



28年目_f0167636_2363471.jpg


とりあえず、みなさんに感謝です。

28年目は
過去最高の一年になりそうな、ならなそうな・・・・。

いや、する!!
by inouewood | 2009-04-30 02:24 | 日々のこと
<< ネモフィラと微かなる海の香り あの山とこの山 >>