悪あがき


3月20日(金)

今シーズンはもう終わりと言ったのに




悪あがき_f0167636_23304832.jpg




やっぱりもうひと滑りしたかったダラダラコンビは、
急遽ハンターマウンテン塩原へ。

風が強い・・・。
雪が少ない・・・。

とはいえ、満足できる滑り納めでした。

久々の祝日滑り。
ファミリーがわんさかいて、ほんわかしてしまいました。



お昼過ぎに早々と引き上げると、帰り道で
『鬼怒川温泉餃子祭り』
なるものが開催されているようでちょっと寄り道。

東武ワールドスクエアの前庭にて、沢山のテントが風に煽られていました。

悪あがき_f0167636_23291339.jpg


そんな餃子祭りで
僕等は北島商店のメンチカツとトルコケバブにかぶりついて帰路につくのであった。



いやー、なんだかんだで今シーズン7回。
へなちょこな割には随分と滑ったシーズンでした。
ちょっとは上達したのかなー・・・。

さてさて、来週からはゆるゆる登山が続きます。
まだまだ遊びます!!
by inouewood | 2009-03-21 23:51 | 日々のこと
<< 連休1日目 日光の熱い夜 >>