横根山


f0167636_2231215.jpg
5月8日。

横根山へ行ってきました。


やっぱり月2くらいで登らんと体力的にキツい・・・。


レポつくりましたので


よろしかったら  コチラから  どうぞ。









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
さりげなく参加中。(山じゃねーのか!)
# by inouewood | 2008-05-10 22:35 | 山のこと

大谷観音


サッカーを観に行った後

同じ宇都宮市内にある大谷観音へ行ってきました。


f0167636_2432729.jpg



あ、写真は平和観音さんです。


よろしかったら  コチラ   から。



なんだか最近、山よりも石仏だなー。

ま、いーか。

明日は久しぶりのお山です。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へさりげなく参加中だ!
# by inouewood | 2008-05-08 02:49 | 日々のこと

サッカー観戦 in 地元

f0167636_6572098.jpg


GW最終日。

地元のサッカーチームである栃●SCの試合を観に行った。

サッカー好きのくせに、なにげに初めてなのである。

f0167636_6541812.jpg


いやーさすがはホーム。

サポーターが熱い!!

ちなみにアウェーチームのサポーターは







f0167636_6573649.jpg



え―――!!






ま、まあJFLだし。仕方ないか。



で、試合のほうは


f0167636_6595376.jpg



4-3で辛勝。ホント、最後はヒヤヒヤ。



正直、JFLでもこんなに面白いものだとは思わなかった。

ちょっとこれからは足を運んでみようかなー。



ちなみにこの選手。
f0167636_75497.jpg

相手チームの金選手。

近いうちにブレイクするよ、おそらく。


つーか、我が栃●SCに足りないタイプの選手なので

来期は是非、移籍してきてください。笑


栃●SCを見ていると、スペインリーグのヴィジャレアルってチームを思い出す。

落合選手のムーヴはまさにM・セナを思わせる。

ってことは相棒にはやっぱエグレンを思わせる金選手がいいわけよ。


お――――っと!!

マニアックが止まらないのでこの辺で。




試合後、

まだ時間があったので

お地蔵さん観てきました。

それはまた後ほどに・・・・
# by inouewood | 2008-05-07 07:25

無事、お引越し


と、いうことで


ブログを引越しました。


これからも宜しくお願いします。




ブログの『メモメモウッドメモメモ』で、リンクを貼って頂いていた方々には申し訳ないのですが


貼り替えのほうもよろしくお願いします。



f0167636_7215213.jpg


オネガイシマシュ―――!!
# by inouewood | 2008-05-07 07:22 | 日々のこと