本日のセルフショット

 はい。先日の熊鷹山にて、コケた詳細をセルフで。
 
 林道との合流地点手前でやけに高い段差が。
 ザレッザレの急段。掴まるトコなし。

 こりゃコケるべー。
 って思ってたらズコー!!

 いにゃ―――!!
f0167636_1521114.jpg

 必死に細く短い根っこに握り締めたのであった。

 2箇所負傷、シャツ破ける。


 以上、井上コケウッドでした。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
日常コケ写真
# by inouewood | 2008-05-25 02:10 | 食べ物のこと

久しぶり登山らしい登山

5月23日。

隠れた花の名山(らしい)・熊鷹山に行ってきました。
f0167636_285716.jpg

いやー運動不足丸出し・・・。

途中、やばかった。

f0167636_210165.jpg
ひょー!

コケも久々やー。

いやーコケコケしいねぇ。



あ、あとコケました。

肘と横っ腹ズル剥けです...。



詳しくは後ほど。






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
日常コケ写真
# by inouewood | 2008-05-24 02:35 | 山のこと

natural high !

f0167636_2494285.jpg


5月17、18日で行ってきた
『ナチュラルハイ!』
のレポートが出来ました。



よろしかったら

コチラから



あー
楽しかったなー...



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
写真ブログでいいのかな・・・。
# by inouewood | 2008-05-22 02:50 | 日々のこと

ナチュラルなハイ


f0167636_1351383.jpg5月17日~18日。

アースデイ・キャンプ
『Natural High !』
に、行ってきました。

写真は
ムーディーな夜の一枚。


****20日追記****

『Natural High!』は
キャンプで楽しむ自然派フェス
と、いったところです。

ノリノリな最近のフェスとは違って
とても落ち着いたイベントです。

ノリノリ人間ではない僕には
とてもありがたいイベントでした。


詳しくは後ほど。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ久しぶりに写真らしい写真だな
# by inouewood | 2008-05-19 04:42 | 日々のこと

久しぶりお裁縫


ちょっと前、埃被ったカメラバッグを引っ張り出した。

何気にデジイチを持ち歩く機会が増えたからだ。


ずーっと前にカメラ屋でおまけで付けてもらったヤツなんだけど

これがなかなか使い勝手がよろしい。

今じゃカメラを持たない時でも使っている。


でも

f0167636_1181283.jpg


カメラバッグって地味なんだよねー・・・。

なんとかならないかなー。



なんとかすっか!!



と、いうことで久々の裁縫だー。

まずは布の切れ端をあさってちょうど良いモノを選ぶ。

おっ、海波模様なんていいね~。

f0167636_1203557.jpg


寸法を適当に測って、ミシンで型を作る。

あとは必死に手縫いじゃー!!


そりゃー!!


f0167636_1215789.jpg



出来たー!!

f0167636_1221886.jpg


おー!悪くない!怪しい感じが出たねー。

これ以上やると、クドくなりそうなので

これだけにしておこう。

f0167636_1233260.jpg




一日後.....

手縫いで肩が筋肉痛です...情けない...。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
さりげなく参加中!
# by inouewood | 2008-05-14 01:27 | 道具のこと

盆栽を始めた友人


f0167636_342252.jpgいつも家に集まって飲む親友の一人が

どーやら盆栽を始めるらしい。


この子の成長を眺めながら

今後はお酒を飲むのか。


折角だから

立派な子になって欲しいね。

で、いつの日かホントに

おまえを観賞しながら

お酒をチビチビと・・・




あー

年とったんだなー。笑



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
こんな記事でクリックできるのか!!
# by inouewood | 2008-05-12 23:55 | 日々のこと