<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ウレシハズカシ

ある日お店で。

僕にとって初めての出来事があった。


お客様が入ってきて、僕の名札を見るや


お客さん:「井上さんって、もしかしてHPやってますか?」

ウッド:「!?えーっと、会社のとかですか?」


反応がなかったので、ああそーいうことかとそこでようやく悟った。


ウッド:「あ、バレましたか。笑」

HPでは、仕事場に関してはやんわりとさせていたが、
そりゃ栃木の人にならすぐにバレる表現だったので
あまり驚きはしなかったが、とにかく恥ずかしかった。
嬉しかったけど、それ以上に恥ずかしかった。笑

表面では平静を保ってたつもりだが、心はアタフタ。
お初なのでこーいうのには当然慣れていない。

話を聞くと、相当見てくれているようで。
しかも結構細かいとこまで把握してくれてるようで、こりゃもう笑うしかなかった。

ずーっと、顔面真っ赤にしながらお話をしていました。



いやそれにしても、
こーいう事はもちろん嬉しい事ですね。




ただ・・・・・

自分にもうちょっとの余裕は欲しいもんです。



こんな感じで。












f0167636_1103395.jpg


と、まあ、久しぶりのイラストですが、

これくらい冷静且つカッコつけて対応してみたいもんです。笑


まあ、無理かな・・・・。
by inouewood | 2010-09-21 01:13 | 日々のこと

試し撮り

新しい相棒・D90。

とりあえずはお山の予定もないので、なかなか使えないでいる。



f0167636_2347264.jpg



そうそう。このデジイチ、動画が撮れる。
まあ、今となっては普通の機能みたいだが、
今後お山の動画なんかをアップする日がくるかもしれませんね。


さて、このまま眠らせておくのも可愛そうなので、何か撮ってみよう。

得意の暗い感じで。








f0167636_23521250.jpg



まあ、こんな感じか。

さすがに前のカメラとの違いはよく分からないね~。



あー、早くお山で使いたい。
by inouewood | 2010-09-17 00:16 | 日々のこと

さらばD70s よろしくD90


約7年。
僕に力を貸してくれたD70s。
そんな彼とついにお別れ。
充分頑張ったよ。

f0167636_122946.jpg


ありがとうございました。




さて、次にやってきたのは彼の後継の後継にあたるD90。
D300sも考えたが、やはり重いのと、何よりも自分らしい絵が出せるのはこの中級機じゃないかと。
そんな名機と言われるD90が、気付いたらとてつもなく安くなっていたのだ。
更に後継機が出るのではとの噂もあるようだが、
今でも機能は充分以上だし、なんてったってその安さが魅力。

今月は車検も重なり火の車状態だが、ホントに後継機が出てしまってからでは遅いので、
ついカードをヒョロッと出してしまったわけだ。
ああ・・・・。金が、ない。

f0167636_1361387.jpg


でも、断然使いやすい♪

買ったからには良い写真撮るぞー。




数日後、
車検だけでも痛い出費だったのだが、更にタイヤ交換まで・・・・。
しかも、その他に要修理の箇所が8万円・・・・。


ウソだろ・・・・。


カメラ、もうちょっと我慢できたかな・・・・・


ああ、泣きたい・・・・。



-おわり-
by inouewood | 2010-09-14 01:42 | 日々のこと

北岳レポとちょっと一言

まずは
いつも見て頂いてありがとうございます。

久々に本家ホームページのほうの日別アクセス数を見てみたんですけど、予想以上の多さにビックリ。

ブログならまだしも、なかなか更新しないほったらかし気味なHPにも関わらず、
相も変わらずチェックしてくれる方達がいる事に感激してしまいました。

嬉しさのあまり、久々に遅くまで夜更かしして作りました。


そんな北岳レポです。

f0167636_3471339.jpg



よろしかったら、コチラから


そろそろ、暑さも和らいできそうですね~。
by inouewood | 2010-09-10 03:49 | 山のこと

DJな皆さん

8月31日(火)

仕事上がりにとあるバーへ。

職場のお隣さんたちがレコードをキュルキュルしたりするそうだ。


f0167636_0512884.jpg



キュルキュルするのはエダちょん、長老カメイさん。
HIPHOPを披露したジュンちゃん。
みっちゃんも歌ったみたいだが間に合わなかった!

あんまりこーいうのは興味がないのだが、さすがに仲の良いみんながやるので初参加です。
みんな凄いね。

サトシ君やクロズ姉さんとまったりしていたが、はしゃぐみんなを見ているのもなかなか面白いもんだね。

ちょっと眠かったけど、最後までいました。

みんなごくろうさまでした。
by inouewood | 2010-09-02 00:58 | 日々のこと