<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年も尾瀬


8月25日(火)

職場のアウトドア街のメンバー6人で尾瀬へ。

いつも通り遅刻者がいたのと、コンビニで休憩をとりすぎたので出発が相当遅れまして・・・
鳩待峠→牛首の長短距離往復ハイクとなりました。

f0167636_2364559.jpg



でも、おかげさまで
牛首でのランチタイムでまったりまったり。

お花もちょっと咲いてました。

f0167636_2310770.jpg



シューズを忘れたみっちゃんが
僕のサンダルで挑みました。笑

下山後、そのサンダルの横幅が少し大きくなって返ってきました・・・。泣

f0167636_23104357.jpg



どーやらみっちゃんは
遠くからやってくるぼっかさんが、何を背負っているのか気になってしまったそうです。

f0167636_2312153.jpg



怪しい・・・。

詳しくは後ほど。(・・・これはないかも・・・)
by inouewood | 2009-08-27 23:14 | 山のこと

久しぶりの旅行らしい旅行


8月21日(金)~22日(土)

一泊二日で美ヶ原&松本旅行してきました。

初日は美ヶ原。
・・・の予定が・・・

f0167636_0225484.jpg


悪天候のため、スタート15分後くらいに引き返し。
一日目と二日目の予定をひっくり返しました。

うまいもん食べて

f0167636_028359.jpg


あそこを観光。

f0167636_025453.jpg



旅館に泊まって二日目。
美ヶ原は晴天でした。
ふー。よかった。

f0167636_029464.jpg



詳しくは後ほどモー。

f0167636_0361344.jpg


by inouewood | 2009-08-23 00:34 | 山のこと

今年も花火が見えました


8月9日(日)

あれからもう一年か・・・。
地元の花火大会がやってきました。
僕は仕事だったので、即効帰ってきたら30分だけ間に合いました。

さて、今年も自分の部屋から眺めるとしようか。

f0167636_0263566.jpg

って、アレー!!
空が霞んでて、上半分が見えないよ!!



終了間際になってようやく・・・・

f0167636_0282578.jpg

わーい♪見れた見れた!

うほー!!キレイー!!

f0167636_0292162.jpg

シューン!!

f0167636_030295.jpg


やっぱりいいね~。アコム。
じゃなくって、花火。

いやー
来年は真下で見たいもんです。
by inouewood | 2009-08-12 00:33 | 日々のこと

大子でキャンプ


8月1日(土)、2日(日)

大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラへ行ってきました。

キャンプといったらインディ&ホッシー&ゆうくん一家。

f0167636_5132265.jpg


と、いうことで、今回はちっちゃい子もいるので、お座敷キャンプに挑戦。
f0167636_5141040.jpg


これ、快適♪

一度座ったらなかなか立てなくなります。
2日目は、外ではしゃぐインディーファミリーとは対照的に
僕と相方はずっとゴロゴロしてました。

いやーハマリそうですお座敷。

ねぇ?にせウルトラマンや。

f0167636_5175316.jpg


隣のキャンパーの子供たちが、ずっと勉強してました。
わざわざここまで来て・・・・。
しかも、親なのか先生なのかが相当愛想悪い。
あんな無愛想なキャンパーと出合ったのは初めてです。でもそれが何気に面白かったです。笑

あー。やっぱりキャンプ最高。
by inouewood | 2009-08-06 05:29 | 日々のこと

ROCK IN JAPAN 2009!!


7月31日(金)

山仲間のたぁさん・ひろんぼさんにくっついて、念願のROCK IN JAPANに行って来ました。
初日だけですけど。

f0167636_035932.jpg


心配だった天気。
9時頃になるとパラパラ降っていた雨も止み、時折晴れ間も差し込む一日となりました。
さすがは雨知らずのロッキン!!


オープニングは、パフュ~ム!!
f0167636_0371183.jpg


その後はタープ内でダラダラ。
14時頃にようやく動き出すと、

TRICERATOPSに予想以上にシビれ、

大好きなGRAPEVINEの曲に酔いしれ、

奥田民生の『The STANDARD』の弾き語りで思わず涙して、

<見納め>のウルフルズで盛り上がった一日でした。

f0167636_0404994.jpg




いや、予想を遥かに越えておもしろかったです。
来年も絶対行きたい!と、強く感じました。
でも3日間はやっぱり無理かな(笑)体力が持たないと思う・・・。

最後は花火でドッカーン!!

f0167636_0425172.jpg


待ってろよ!!ロッキン2010!!
by inouewood | 2009-08-04 00:48 | 日々のこと