<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

28年目


4月30日。

僕にも28年目がやってきた。

一年前の今日は、写真展の片付けをしてたわけだ。
・・・・・そう考えると、一年はやっぱりあっという間・・・。

とにかく27年目は、365日考え事をしていたように思える。
おかげさまで、ようやくモヤが取れました。
視界良好。
待つときは待つ。攻めるときは攻める。あらゆる意味で。
なんとなくそれを楽しみながらやっていく何かを見つけた気がします。
相変わらず、あせらずゆっくり。



f0167636_2363471.jpg


とりあえず、みなさんに感謝です。

28年目は
過去最高の一年になりそうな、ならなそうな・・・・。

いや、する!!
by inouewood | 2009-04-30 02:24 | 日々のこと

あの山とこの山


4月16日(木)。

予定外の事が起きて、
登山中止か!と思いましたが、近場の篠井富屋連峰を登ってきました。

f0167636_23512549.jpg



詳しくは後ほど。
サラッとしたレポ作ります。



で、もういっちょ。


4月20日(月)。

意外とみんな休みが被っていることが判明し、急遽、那須の百村山へ登ってきました。

とはいっても、時間の都合上ピークは踏んでません。
僕はなぜか、鉄板担いでいきました。

f0167636_23552877.jpg



こちらも詳しくは後ほど。


なんだか急に、周りも活発になってまいりました。
さて!次は何処行こう・・・。
by inouewood | 2009-04-21 00:00 | 山のこと

古賀志山レポ


4月7日に登った古賀志山のレポ出来ました。


f0167636_262012.jpg


よろしかったら、コチラから



さてさて、明日も晴れなら山登りです。
雨ならボーリングです。
楽しみ楽しみ。
by inouewood | 2009-04-15 02:09 | 山のこと

そしてまたひとつの幸せが生まれた日


4月11日(土)

こんにちは。
スピーチの鬼・ウッドです。

飲食店バイト時代の後輩ふたりの結婚式に出席してきました。



f0167636_022076.jpg



やっぱり、いいもんですね。
また泣きそうになりました。

肝心のスピーチもまずまず。
新郎から
「感動でチビりそうになりました!!」って言われたのだが、
意味がわからない(笑)。



僕のまわりで
またひとつ、幸せが芽を出しました。


f0167636_043719.jpg



その幸せのおすそ分け、もらいます。

早いとこ、幸せのおすそ分けをする側になってみたいもんです。


さ、明日からまた仕事だー。
by inouewood | 2009-04-12 00:08 | 日々のこと

筑波山レポ


3月26日に登った筑波山のレポ出来ましたー。


f0167636_1263115.jpg


よろしかったら、コチラから




週末は結婚式です。
またスピーチです・・・・。
ここ4年で4回目の結婚式。で、3回目のスピーチ。どんだけだよ!! 
はあ、気が重い・・・。
by inouewood | 2009-04-10 01:30 | 山のこと

春の古賀志


4月7日(火)。

男3人と馬一頭で、栃木の里山・古賀志山を登ってきました。

f0167636_0193864.jpg



天気に恵まれ、飯もウマイ。
いう事なし!!な、一日でした。

詳しくは後ほど。
by inouewood | 2009-04-08 00:21 | 山のこと

桜に始まり、桜に終わる


4月5日(日)

お店が暇すぎるので、前日になって急遽有給とりました。

桜満開情報を聞きつけて、近所の汽車ポッポ公園へ。
そこそこのファミリーが、のほほんとお花見してました。

f0167636_171527.jpg



ホントに汽車があります。
走りませんが。

f0167636_143289.jpg



やっぱり桜は和むねぇ~。

f0167636_193090.jpg



がんばれー。

f0167636_1105310.jpg




お昼に友達に会い、別れ。
夜にまた別の友達と飲んで、別れ。
まだまだ元気な僕等は、深夜にまた違う公園へ。
夜桜なんて、何年ぶりだろう・・・。

バルブ全開!!

f0167636_112376.jpg



リモコンでパシャパシャ撮っていると、
光り輝く満月を切り裂くように、飛行機雲が縦に線を描いていった。
二人で「おーー!!」っと、言っている間に違う方向で桜を撮っていた僕(泣)。
準備が出来た頃には、その線は無情にも風に流されていってしまった(泣泣)。

ダラダラコンビで夜中の3時まで、ダラダラ~ッとして帰ります。

f0167636_1125910.jpg



桜に始まり、桜で終わった4月のそんな日曜日。
by inouewood | 2009-04-07 01:21 | 日々のこと

映画 『ウォッチメン』を観る

世界の数々の事件を見守ってきたヒーロー”ウォッチメン”。それぞれが素顔で生活を送るようになったある日、一人のヒーローが暗殺される・・・。

f0167636_031077.jpg


いやーたまらない。こーいうの大好きです。
一時代を築いたヒーローたちの哀愁が漂う人間臭い群像ドラマで、ヒーローアクション映画だと思ったら大間違い。アクションシーンなんてほんの一部しかありません。
それぞれが苦悩する姿をただただ延々と描いているので、退屈に感じる人も多いと思います。
ただなんていっても、ボブ・ディランの曲を使ったオープニングは完全にしびれました。
後半は規模がデッカくなりすぎてちょっと?だったが、やりたい事がしっかりつまっている面白い映画になっているんじゃないでしょうか。
それぞれが出した『正義』の答えとは?結局はそれを楽しむ映画なのかなー。複雑な気分にはなると思いますけどね。ヒーローでいるのも大変みたいです(笑)。


満足度 : ☆☆☆☆☆
おススメ度 : ☆☆
by inouewood | 2009-04-04 00:56 | 映画のこと