<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

連休2日目


3月26日(木)。

この日は職場のまた違うお隣さんたちと、筑波山に登ってきました。


f0167636_252823.jpg


天気は最高。
でも、御幸ヶ原の強風には参った・・・・。

山麓の桜はまだまだ先のようです。


詳しくは後ほど、簡単にUPします。

さて、また連勤だ・・・・。
適当に頑張ります。
by inouewood | 2009-03-28 02:11 | 山のこと

連休1日目


サービス業をしていると、意外と連休がない。
予定があるときしかそんなものは作らないのだ。

そして今回は、その数少ない連休である。



3月25日(水)。

この日は職場のお隣さんたちと野球の予定。

しかし、雨のため急遽バスケットボールに変更。

バスケットなんて・・・・・・8年ぶりか!!



そして、なんていってもこの日の僕は

とにかく動かない(笑)。

なぜなら、翌日に登山を控えているからだ。

バスケット<登山なのである。



そんなこんなで、ゴール下で手抜きしていると・・・・



f0167636_261295.jpg


3回くらい、ボールが頭に降ってきた!

更に、パスが顔面に当たった!!

更に、ディフェンスしていたら、相手の肘が喉に入った!!!!うげー!!

さんざーん!!



まぐれで3Pシュートが入ったとはいえ

ひとついえることは

僕はやっぱりバスケが苦手である。



それでも
ちょいちょい息が上がって汗ダクだった。

その後はみんなで焼肉でヤイヤイ。

みなさん、お疲れ様でした。


いやー、スポーツって

気持ちいいですね。
by inouewood | 2009-03-27 02:13 | 日々のこと

悪あがき


3月20日(金)

今シーズンはもう終わりと言ったのに




f0167636_23304832.jpg




やっぱりもうひと滑りしたかったダラダラコンビは、
急遽ハンターマウンテン塩原へ。

風が強い・・・。
雪が少ない・・・。

とはいえ、満足できる滑り納めでした。

久々の祝日滑り。
ファミリーがわんさかいて、ほんわかしてしまいました。



お昼過ぎに早々と引き上げると、帰り道で
『鬼怒川温泉餃子祭り』
なるものが開催されているようでちょっと寄り道。

東武ワールドスクエアの前庭にて、沢山のテントが風に煽られていました。

f0167636_23291339.jpg


そんな餃子祭りで
僕等は北島商店のメンチカツとトルコケバブにかぶりついて帰路につくのであった。



いやー、なんだかんだで今シーズン7回。
へなちょこな割には随分と滑ったシーズンでした。
ちょっとは上達したのかなー・・・。

さてさて、来週からはゆるゆる登山が続きます。
まだまだ遊びます!!
by inouewood | 2009-03-21 23:51 | 日々のこと

日光の熱い夜


3月17日(火)

仕事場のお隣さんの中に、
社会人のホッケーチームに属している人がいるようで。

その名はコジコジ。

今宵、ホッケーの栃木大会が行われるということで、
数名のお隣さん等と応援に行く事に。


ガンバレー!!
f0167636_23202089.jpg



ぬぉ!!予想以上にスピーディー!!
f0167636_23255444.jpg



わー!!
コジコジ決めたー!!
f0167636_23214485.jpg



ブィ~ン!!
f0167636_2321694.jpg



観客の少なさにビックリしたが、そんな事はどーでもいい位に熱い試合だった。
う~ん、良いもの見せて貰いました。

試合後、
そんなコジコジを交えて夕食をとりながらルール説明を受け、ようやく納得する面々であった(笑)。
アイスホッケー、なかなかやるな・・・。
by inouewood | 2009-03-20 23:28 | 日々のこと

しおばらな日


3月9日。

仕事あがりに仲間たちの待つ場所へ・・・。

30分も車をスッ飛ばせばそこは那須塩原。
ふんふん。近いもんだ。

那須野が原公園オートキャンプ場。
さすがに今回はずっとコテージ内で宴会です。
出来る女・ジュリアンのおかげで格安での宿泊。

お馴染み・職場のアウトドア街のお隣さんたち9人。
新しいメンバーも引きづり込んでヤイヤイ。

f0167636_1192451.jpg


キムチ鍋にしゃぶしゃぶ。

他愛もない話・うまい酒。

ドクドク飲んで3時に温泉。

4時就寝・・・・。



翌日、8時に起床。

仕事組はそのまま高速で仕事場直行・・・。

そんな強行日程をもこなすみんな、凄すぎ(笑)。


我ら休日組はのんびり千本松牧場へ。

f0167636_1224020.jpg


公園でランチ→那須アウトレットでぷらぷらして2日目も終了。

いやー、最近遊びすぎ。

でも、おかげさまで充実してます。

これもまた、アクティブのんびりかな?
by inouewood | 2009-03-13 01:31 | 日々のこと

ナンゴー


3月4日(水)。

今シーズン6回目のスキーです。

福島県の南郷スキー場。
職場のアウトドア街のお隣さん等4人で行って来ました。


ジュリアン。

f0167636_2356316.jpg



わっこさん。

f0167636_23573470.jpg



N嶋さん。

f0167636_23581066.jpg



降雪を期待して向かったのですが、雪はさっぱり。
午後はシャバ雪に苦戦・・・。
まあ、N嶋さんのおかげでタダ滑りだったので、全然オーケー。

今シーズンのスキーはこれにて終了な感じです。
これまでの最高が年2回なので充分でしょう。
随分上達した気がしますが、来シーズンこそは長いスキーに挑戦だー!!
by inouewood | 2009-03-05 00:18 | 日々のこと