<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

sayonara2008


さて、今年も終わりでございますね。

とりあえず、12月3日に登った石裂山レポ間に合いました。ふー。

よろしかったら コチラから 。




いろいろあったようで何もなかったような2008年。

ニートから始まり、

写真展を2度もやらせてもらい、

新しい仕事を始めて、

終わり。

って、短っ!!


まあ、大きな出来事といったらそんなもんなんですけど・・・。

それでも例年以上に多くの方にお世話になった年であったと思います。

人脈の大切さを痛感した年でありました。

何よりもそんな方々に感謝感謝です。

ホントありがとうございました。

それと、
今年も1年コチラを懲りずに観て下さった方々。

スッゴイ感謝です!!

では、毎年恒例。
今年一年を写真で振り返りましょう。





f0167636_1523982.jpg



f0167636_1533062.jpg



f0167636_154224.jpg



f0167636_1553454.jpg



f0167636_2125218.jpg



f0167636_25877.jpg



f0167636_1572917.jpg



f0167636_22717.jpg







いやーいろいろありましたね。


ではみなさま。
一年間お世話になりました!!

バッチコイ!2009年!
by inouewood | 2008-12-31 02:09 | 日々のこと

ひとときのしあわせ



ずっとずっと想い続けていたのに



やっぱりずっと片思いだったみたいだ。





僕が気のないフリをしていたのかな。




ずっと

叶わなかった。





自分が悪いことくらい

分かってるんだけど

なぜか素直になれない。





そして気がつくと

また時間だけが過ぎていた。





君が近くにいないからかな。

この想いを伝えずに燻ってしまうのは。




ああ

どれだけ時間が経ったんだろう。




ふと気がつくと

やはりそのことで頭がいっぱいになる。

でも時間が経つと

その気持ちも冷めてしまう。

何やってんだよ俺。





そしてまた

君のことを思い出した。



今日は休みだ。

やることがない。



だから僕は自転車に乗って

君に会いに行く。



それがイチバンだと思ったから。



駅前に自転車を停めて

待ってくれていた君に気持ちを伝えた。















「絶品チーズバーガー1個。」

f0167636_0571054.jpg




















と、いうことで

今更ですがようやく食べました、これ。

ずーっと食べたい食べたい言ってたんですけど、
お店の場所があまりいいとこになくて、なかなか食べるキッカケがなかったんですが・・・。

第一印象は
ちっちゃい!!

味は好きです。パンがウマイ。
パティはウェンディーズのにちょっと似てる気がしますが、あっちは結構飽きるんですよね。

まあ、ここ最近のハンバーガーの中では一番おいしかったのは間違いないと思います。

あまり目的をもって食べに行く習慣がなく、グルメ欲もゼロなので
最近はロッテリアでも十分冒険した気分です(笑)。

ではまた。
by inouewood | 2008-12-28 01:12 | 食べ物のこと

僕の代償


気がつけば
12月も半ばである。

いつの間に・・・・。

やたらと考え込む時間が多かった僕は
ただ毎日をポケーっと過ごす日々。
まあ、それでも山に登って、スキーに連れてってもらったりしてたけど。

とにかく11月に入ったあたりから
とてつもないスピードで時間が過ぎているように感じる。




やりたいことを見つけたつもりが
とりあえずで始めた今の仕事にやりがいを感じてしまう
また振り出しさ。

まあ、それはそれでいい。

そして
ひとりの時間がとてつもなく長かった僕も
最近になって誰かと過ごす時間の大切さを知り
ようやく一緒にいたいと思った相手を捕まえた。
よし
これで少しずつ先へ進めるぞ。
と、思っていたのに
そこから生まれたのは
ちがう不安。

これまでの人生のほとんどで一匹狼ぶっていた僕だから
どーしたらいいのか分からない。
あれよこれよと考えても
答えなんて出そうにもない。
むしろ考えすぎなのもわかってる。
もっと気楽に構えてればいいのに
それができない。
残るのはモヤモヤ。

おいおい。
勘弁してくれよ俺。

モヤモヤの中から抜け出したと思ったら
その先にあるのはまたモヤモヤ。
そのモヤモヤを潜り抜けたと思ったら
その先にあるのもやっぱりモヤモヤ。

なんだか2008年はモヤモヤだらけじゃないか。


と、いうことで
今年のマイ流行語1位は「モヤモヤ」のようですね。


なんだか久しぶりに
ドーでもいい日記を書いている気がします。笑
by inouewood | 2008-12-16 01:16 | 日々のこと

そこは小さな楽園

f0167636_22242926.jpg


ご無沙汰してます。
1ヶ月ぶりの山で両太腿がプルプルしているウッドです。
我が栃木の石裂山を登ってきました。
完全にそこだけ別世界モードの千本桂(写真)に感動。

クサリあり。ハシゴあり。
スリルに満ち溢れた一日でございました。

f0167636_22281069.jpg














詳しくは後ほど。
by inouewood | 2008-12-03 22:32 | 山のこと