<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

那須岳

f0167636_16145436.jpg

10月18日の那須岳レポをUPしました。

写真は茶臼ですが、
茶臼には登ってませんよ。
三本槍にも行ってませんよ。

朝日ゆるゆるです。


よろしかったら。


久しぶりに
家で休日を過ごしております。
3週連続で山なんて、
僕にはすこぶる珍しい事ですから。

それにしても
寒みーよー。
by inouewood | 2008-10-31 16:18 | 山のこと

尾瀬と愉快な仲間たち



f0167636_0383237.jpg



土曜・日曜の連休。
たけ小屋尾瀬見晴オフに参加してまいりました。

初のアヤメ平に感動。
豪華な料理の数々に感動。
誰もいない晩秋の尾瀬ヶ原に感動。
比較的暖かかった夜に感動。
膝痛がなかったことに感動。

感動たっぷりの2日間。
みなさま、ありがとうございました。

詳しくは後ほど。
by inouewood | 2008-10-28 00:48 | 山のこと

KY


先日の連休旅。滝編のみアップしました。



*****************************




その後のお話。



連休の帰り道。

2車線の道路をマイカーでカッ飛ばしていたら、

ありえないくらい強引に割り込んできたトラックがいた。


「お!危ねーな!チクショー!」









f0167636_1462869.jpg




「うわー。まさにKY!」

と、ひとり車中で叫んだのは

言うまでもない。
by inouewood | 2008-10-22 01:51 | アホなこと

突如の連休

もともと単発だった休みが、お店の都合で一日前に急遽連休に変身。

さて、どーしよう。
昼前に起きた僕は、塩原へ滝見物だ。

念願だった咆哮霹靂の滝、雷霆の滝を観に行く。
写真は雷霆の滝。

f0167636_2358219.jpg


いやー怖かった。


そのまま那須に移動して車中泊。

で、翌日

f0167636_09234.jpg


那須岳に登ってきました。
朝日だけのゆるゆるですが、いやー良かった。

詳しくはまた後ほど...
by inouewood | 2008-10-19 00:15 | 山のこと

みかもでゆるゆる


仕事以外のことで、
なんだかモヤモヤしていた。

その日はなんだか、夕ご飯も喉を通らず。
胸にポッカリ穴が開いてしまったような感覚だった。
なんだろうな、これ。

ひとりウィスキーを胃袋に流し込むと、
ようやくそれを忘れ眠ることができた。

翌日、目を覚ますと
妙に滝を観に行きたかった。
よっぽど癒されたかったんだろうな。

とはいっても、目覚めたのがお昼だったので
滝見物は断念して、近所の里山へむかった。

そうだ。あそこでボケーっとしよう。



f0167636_31016100.jpg


















そんな、ゆるゆる三毳山レポです。

よろしかったら コチラ から。

しっかり、癒してもらいました。
by inouewood | 2008-10-11 03:17 | 山のこと

越谷ガヤガヤ


お久しぶりです。井オン上ウッドです。

お久しぶりの連休。
軽くテン泊の予定も、天気がパッとしないのであっさり中止。

初日は家でダラダラ過ごす。
2日目は朝早く起きたので、赤城山にでも登ってこようか。
なんて、浅い計画を立ててみるが、やっぱり天気がヤラシい。
まあ、ポケーっとしてても埒があかない!
出発だ!!



と、いうことで

埼玉県の越谷に出来たばっかりのショッピングセンター
イオンレイクタウンへGOだ!(えー!)


イオンレイクタウンには、単純に言うとイオンがふたつあります。
その名も『mori』と『kaze』。
一足先に偵察していた親友夫婦の豆知識によると、
敷地面積は東京ドーム3個分で当然、国内最大のSCであるとの事。
スタバも3つくらいあるらしい。

でけー!!

実際、目の前にしてみると・・・・

やっぱりでけー!!

初っ端からトヨタの車が展示してあったり凄い事になっている。


まあ、何にしてもお楽しみはもちろんココとココ!!


f0167636_0383761.jpgf0167636_0385063.jpg











わーい。
石井スポーツとエルブレスが入ってるなんて感激だーい。
品揃えもなかなかイカしてます。
吹き抜けにはクライミングウォールもありますよ。
あと、当然のようにモンベルクラブも入ってますから。


で、その後はなぜか映画観ます。
『アイアンマン』です。まあまあでした。


で、遅めの昼飯です。
湘南黒カレーとかなんとかです。
有名みたいですね。

f0167636_0435516.jpg












いやー、
ココイチのほうが好きです。



さてさて、『kaze』のテラスから『mori』を眺めます。

f0167636_045322.jpg















分かりづらいですが、あっちが遠いです・・・・。



で、『mori』と『kaze』を繋ぐプロムナード。


f0167636_0463112.jpg













空港かよ!!


と、ツッコんで帰ることにします。



いやーもう店がありすぎて、何がなんだかわかりません。

結局、なにひとつ買い物することなく、
パンフレットと腹痛だけを家に持ち帰るのでした。


おしまい
by inouewood | 2008-10-08 00:56 | 日々のこと