カテゴリ:食べ物のこと( 16 )

続・イナズマじゃー


アイツと出合ったのはもう2年前なのか。

当時は、前のブログでもネタにさせてもらったのだが・・・
気がつけば、体操選手のおかげでアイツは全国区。
さすがにその時はジェラシーを感じずにはいられなかったわけだ。

で、この前。
コンビニでアイスを見ていたら・・・

f0167636_0192751.jpg


やりすぎでしょ!!
で、やっぱり若い女性に大ヒットか!!

そりゃ食べましたけど、

いやー食べ辛い。
by inouewood | 2009-12-21 00:26 | 食べ物のこと

たい焼き事情


いまさらですが

白いたい焼きを初めて食べました。


まあ、

これはこれでおいしいですよね。

とかいって、クリーム入ったやつしか食べてないんですが。


でも、

これをたい焼きって呼ぶのは、ナシじゃないだろうか。

と、思う。

たい焼きに失礼じゃないだろうか。

と、思う。


ねぇ、どうだい?



f0167636_020469.jpg



・・・・・。

まぁ、いっか。
by inouewood | 2009-12-10 00:12 | 食べ物のこと

1000円なら食べるしかないだろう


マクドナルドのドライブセット。

あの3人前で1,000円のアレだ。

気にはなってたけど、実際注文する機会がなかった。


その日は突然、マックが食べたくなり、



f0167636_059396.jpg



ひとりで食べることにした。



ドライブスルーの窓口で、実際手にした紙袋の大きさにちょっと唖然としたが、
こう広げてみるとなんとかなりそうだ。


パクパク。



パクパク。



パクパク。




ゲホッ。




f0167636_113189.jpg


食った食ったー。

まあ、ひとりで食べるもんじゃないっすね。
ポテトも多すぎて飽きるし、ハンバーガーも同じようなやつだし・・・。
ま、いっか。1000円だもんな。
普段はあまり好んで食べないチキンナゲットがやたらウマく感じた。

でも、なぜか・・・
マックは当分いいや、って気にはならないから不思議。

まあ、アレは二度とひとりではやりません。って当たり前だよ。




そうそう。
CMでもやってる復活して欲しいメニュー。
1位チキンタツタ
2位マックチキン
3位ベーコンポテトパイ

だって。


う~ん・・・・。
僕はアレ意外考えられないけど・・・。


カルビマック。


やっぱこれでしょ。
by inouewood | 2009-11-27 01:10 | 食べ物のこと

ひとときのしあわせ



ずっとずっと想い続けていたのに



やっぱりずっと片思いだったみたいだ。





僕が気のないフリをしていたのかな。




ずっと

叶わなかった。





自分が悪いことくらい

分かってるんだけど

なぜか素直になれない。





そして気がつくと

また時間だけが過ぎていた。





君が近くにいないからかな。

この想いを伝えずに燻ってしまうのは。




ああ

どれだけ時間が経ったんだろう。




ふと気がつくと

やはりそのことで頭がいっぱいになる。

でも時間が経つと

その気持ちも冷めてしまう。

何やってんだよ俺。





そしてまた

君のことを思い出した。



今日は休みだ。

やることがない。



だから僕は自転車に乗って

君に会いに行く。



それがイチバンだと思ったから。



駅前に自転車を停めて

待ってくれていた君に気持ちを伝えた。















「絶品チーズバーガー1個。」

f0167636_0571054.jpg




















と、いうことで

今更ですがようやく食べました、これ。

ずーっと食べたい食べたい言ってたんですけど、
お店の場所があまりいいとこになくて、なかなか食べるキッカケがなかったんですが・・・。

第一印象は
ちっちゃい!!

味は好きです。パンがウマイ。
パティはウェンディーズのにちょっと似てる気がしますが、あっちは結構飽きるんですよね。

まあ、ここ最近のハンバーガーの中では一番おいしかったのは間違いないと思います。

あまり目的をもって食べに行く習慣がなく、グルメ欲もゼロなので
最近はロッテリアでも十分冒険した気分です(笑)。

ではまた。
by inouewood | 2008-12-28 01:12 | 食べ物のこと

やまが


この前の日曜日の続き

同行者のテツさん・shinoさんおススメのお店に連れてってもらう。

日光市のとある山麓のお休み処 『山家』(やまが)。

f0167636_1646859.jpg














凄いひっそりとした所なのに、お客さんは後を絶えない。
なかなかやるじゃないか。

さて、我々は五合盛りそばとを注文。3人で丁度いい量であった。
あとは野菜のてんぷらと100円の厚焼き玉子。これがまたうまい。

f0167636_16504513.jpg

















テラスで食事できるのがなんとも嬉しい限りだ。
うまいそばが余計うまくなっちゃうよ、そりゃ。

栃木県にお住まいの方は是非。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
日常そば写真
by inouewood | 2008-06-05 16:56 | 食べ物のこと

本日のセルフショット

 はい。先日の熊鷹山にて、コケた詳細をセルフで。
 
 林道との合流地点手前でやけに高い段差が。
 ザレッザレの急段。掴まるトコなし。

 こりゃコケるべー。
 って思ってたらズコー!!

 いにゃ―――!!
f0167636_1521114.jpg

 必死に細く短い根っこに握り締めたのであった。

 2箇所負傷、シャツ破ける。


 以上、井上コケウッドでした。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
日常コケ写真
by inouewood | 2008-05-25 02:10 | 食べ物のこと