カテゴリ:日々のこと( 195 )

natural high !

f0167636_2494285.jpg


5月17、18日で行ってきた
『ナチュラルハイ!』
のレポートが出来ました。



よろしかったら

コチラから



あー
楽しかったなー...



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
写真ブログでいいのかな・・・。
by inouewood | 2008-05-22 02:50 | 日々のこと

ナチュラルなハイ


f0167636_1351383.jpg5月17日~18日。

アースデイ・キャンプ
『Natural High !』
に、行ってきました。

写真は
ムーディーな夜の一枚。


****20日追記****

『Natural High!』は
キャンプで楽しむ自然派フェス
と、いったところです。

ノリノリな最近のフェスとは違って
とても落ち着いたイベントです。

ノリノリ人間ではない僕には
とてもありがたいイベントでした。


詳しくは後ほど。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ久しぶりに写真らしい写真だな
by inouewood | 2008-05-19 04:42 | 日々のこと

盆栽を始めた友人


f0167636_342252.jpgいつも家に集まって飲む親友の一人が

どーやら盆栽を始めるらしい。


この子の成長を眺めながら

今後はお酒を飲むのか。


折角だから

立派な子になって欲しいね。

で、いつの日かホントに

おまえを観賞しながら

お酒をチビチビと・・・




あー

年とったんだなー。笑



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
こんな記事でクリックできるのか!!
by inouewood | 2008-05-12 23:55 | 日々のこと

大谷観音


サッカーを観に行った後

同じ宇都宮市内にある大谷観音へ行ってきました。


f0167636_2432729.jpg



あ、写真は平和観音さんです。


よろしかったら  コチラ   から。



なんだか最近、山よりも石仏だなー。

ま、いーか。

明日は久しぶりのお山です。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へさりげなく参加中だ!
by inouewood | 2008-05-08 02:49 | 日々のこと

無事、お引越し


と、いうことで


ブログを引越しました。


これからも宜しくお願いします。




ブログの『メモメモウッドメモメモ』で、リンクを貼って頂いていた方々には申し訳ないのですが


貼り替えのほうもよろしくお願いします。



f0167636_7215213.jpg


オネガイシマシュ―――!!
by inouewood | 2008-05-07 07:22 | 日々のこと