カテゴリ:動画( 4 )

スキーヤーズ (動画あり)


先週の湯沢中里スキー場にて。

いくらかフワフワした(笑)動画を撮って
TwitterやInstagramにアップしておりました。

せっかく撮ったので
その複数の動画をわざわざ繋いでみたら
1分18秒になりました。

◆スキーに初挑戦したスノーボーダー。
◆相変わらずクルクルしか出来ないファンスキーヤー。
◆それに付き合ってくれているスゴ腕山スキーヤーの2人。

そんな構図の
古き良き時代のゲレンデ物語風味です。笑


映画『グランド・ブダペスト・ホテル』の声楽曲と共にどうぞ。






・・・・。


はい。
失礼しました。。

たまには
全然凄くないスキー動画が
YouTubeにあってもいいんじゃないでしょうか。笑


今日はそれだけ。
by inouewood | 2015-01-23 11:44 | 動画

ショートムービーを作ってみたら PART2


10月下旬に再び塩原ボルダ―へ。

皆がボルダリングに勤しむ場で
わたくしはまたもや動画要員として同行です。

イマイチな撮れ高で
「今回は無理かなぁ」なんて思ってましたが・・・

ヒョンな事から
”エロンチョ”と呼ばれる名岩へのチャレンジが始ると・・・


なんとか1本出来上がりました。


今回もそんなクライマー動画です。
お暇な方はどうぞ観てやってください。

(ニール・ヤング初期の名曲と共にどうぞ。)








はい。

今回はわたくし、チョイ役でした。笑

失礼しました。


今日はそれだけ。
by inouewood | 2014-11-11 23:57 | 動画

ショートムービーを作ってみたら in 塩原ボルダ―

2週間前の塩原ボルダ―にて。

友人クライマーの勧めで撮ってみた動画。

編集したらこんなんなりました。

あ、とりあえずしょーもない動画です。笑
それでもご覧になって頂ける方いらっしゃいましたら
どうぞBGMアリでご観賞下さいませ。








もう完全にクライマーそっちのけ。笑

ってか、無駄に長い。笑

映画バカ魂に火がついてしまったようです。


・・・・。


ああ、失礼しました。
by inouewood | 2014-09-22 09:07 | 動画

冬の会津も雨

3月20日(木)

一日飛んでまた休日。

この日はスキーの予定。

福島は会津の『だいくらスキー場』へ。

天気予報は雪!!

今度こそ!!



って、また雨かい!!



f0167636_1185238.jpg



そりゃあね。

3本滑ってすぐ休憩ですよ。



f0167636_1191685.jpg



結局、4回券×2枚でスッパリ終了。

リフト代2000円とリーズナブルなゲレンデ遊戯でした。



あ、今回は動画でクルクルしてみました。

ファンスキーです。







もっと早く回ってるつもりだったんだけどなー。

まだまだですね。
まあ、今回はこれくらいで。



ちなみに・・・

今シーズン初スキーでした。
で、これにて終わり。また来年~。
by inouewood | 2014-03-21 01:20 | 動画