彼らの幸せは、みんなの幸せ

f0167636_27246.jpg
27日。土曜日。

山仲間のテツさんとshinoさんの結婚式。

僕はプロフィールシートの作成、
当日は受付にカメラマンとフル稼働だ。

まあ、いつもお世話になってる彼らのためなら
オチャノコサイサイってやつさ。

とはいっても、
2台のおっきいカメラを持って
あっちらこっちら動くのは結構疲れるもんだ。

2次会はぐったり。
3次会はべっこり。
まあ、もともと大勢の中ではしゃぐタイプでもないので、ちびちび飲んでました。

そして僕らは仕事に行き、
いつも通りの生活が続くわけだ。
幸せを分けてもらった以外は何も変わらない。
でもその幸せは、デカイよね。



さて、
僕の幸せは何処に転がってるんだろう。

早いとこ見つけたいもんだね。
うんうん。



テツさん、shinoさん。
これからもお世話になります。

f0167636_2254267.jpg









お幸せに。
by inouewood | 2008-09-30 02:38 | 日々のこと
<< 越谷ガヤガヤ 野球って、ホントいいもんですね。 >>