親友夫婦がくれたもの


先日、親友夫婦と飲みに行きました。
殆どが家飲みの僕らも、人生初のボトルキープ!
しかも、ちょっと無理してウィスキー。くぅー!大人になったねぇ。
ウィスキーっつったら罰ゲームだったのになぁ・・・。



飲んだ後、親友夫婦からなぜか色々な物をもらいました。



[その1]

f0167636_1464586.jpg














うまそうな梨ですねー。
しかし、僕の胃袋に一口として収まることなく、大家族に一瞬にして食べられてしまうのである・・・。



[その2]

f0167636_1483968.jpg












聴診器。

なんでっ!?笑

とはいいつつも、ちょっと嬉しかった僕は、帰り道の公園で、木の中をドクドクッと流れる音を聞いてみた。
うーん、いいね~。今度山にでも持ってってみよう。



[その3]

f0167636_1522046.jpg















どうやら、異常気象により大量繁殖してしまったらしい、おっとっとの群れ。




い、いらねー!!
by inouewood | 2008-09-16 01:57 | 日々のこと
<< ハヤシヤさん 強烈なパワーに屈した男 >>