にっぽん劇場とタピオカと膝ととんがりコーン

こんにちは。
盆明けからようやく働くことになったウッドです。
いろいろあったな~・・・・。


あ、ほぼ日本一周旅をまとめた『にっぽん劇場』が、完全版になりました。
完全版とはいっても、内容はほとんど変わらずちょっとコンパクトになっただけです。汗

結局は長いので、読まなくてもいいと思います。
暇で仕方ない人、いましたら。


********************************

さてさて
タピオカ痕のほうはまだまだ塞がりません。うー・・・。
お盆くらいにようやく登れる状態になるのかなー。

っと、思っていたら
この前ジョギングして膝が悪化しました。
もう、笑うしかないですね。
あはは。
あはははははっは・・・・。

医者行ったら「筋が炎症してますね。」で終わり。
箇所も分かったし、なによりもたいした事なくてよかったけど。



あ、そうそう。全く違う話になりますが、

とんがりコーンっていつの間に袋になったんだ!!
全然気付かなかった・・・・。

f0167636_1926126.jpg























では、また。
by inouewood | 2008-08-03 19:40 | 日々のこと
<< おぼぼぼぼん 種池テントとTRIPLANE >>