久しぶりお裁縫


ちょっと前、埃被ったカメラバッグを引っ張り出した。

何気にデジイチを持ち歩く機会が増えたからだ。


ずーっと前にカメラ屋でおまけで付けてもらったヤツなんだけど

これがなかなか使い勝手がよろしい。

今じゃカメラを持たない時でも使っている。


でも

f0167636_1181283.jpg


カメラバッグって地味なんだよねー・・・。

なんとかならないかなー。



なんとかすっか!!



と、いうことで久々の裁縫だー。

まずは布の切れ端をあさってちょうど良いモノを選ぶ。

おっ、海波模様なんていいね~。

f0167636_1203557.jpg


寸法を適当に測って、ミシンで型を作る。

あとは必死に手縫いじゃー!!


そりゃー!!


f0167636_1215789.jpg



出来たー!!

f0167636_1221886.jpg


おー!悪くない!怪しい感じが出たねー。

これ以上やると、クドくなりそうなので

これだけにしておこう。

f0167636_1233260.jpg




一日後.....

手縫いで肩が筋肉痛です...情けない...。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
さりげなく参加中!
by inouewood | 2008-05-14 01:27 | 道具のこと
<< ナチュラルなハイ 盆栽を始めた友人 >>