シリーズ 山の手ぬぐい 【東ミキヒサ岳】


もう一発いきます。


お次はコチラ。


あの伝説の山

東ミキヒサ岳です。



シリーズ 山の手ぬぐい 【東ミキヒサ岳】_f0167636_2174656.jpg



はい、失礼しました。

コチラ、私のオリジナルです。笑


もはや平成生まれの方には通用しないネタ。

あの名フレーズ、『芸◯人は歯が命』。

そしてあの人。

それを山に見立てるという、超絶くだらない発想から生まれた一品です。

(こちらは”あずま”ではなく、”ひがし”と読んでください。)


だいぶ昔から当ブログをご存知の方には既出ネタなんですが
こんな形で復活させてしまいました。笑


・・・・。


こんな感じで
ギリギリ且つくだらないネタがお好きな方

コチラで販売もさせて頂いております↓↓笑

https://nruc.thebase.in/


はい、ばっちり宣伝でした。

”フェイク山の手ぬぐいシリーズ”として始動したコチラ。
果たして第2弾はあるのでしょうか・・・。笑


・・・・。


いやぁ
山の手ぬぐいって、ほんっとうに良いもんですね。


今日はそれだけ。


by inouewood | 2016-07-04 02:29 | 山の手ぬぐい
<< LINEスタンプとか シリーズ 山の手ぬぐい 【徳本... >>