最近の私の山


またまたご無沙汰でした。

最近はというと
相変わらずネイチャーガイドのお手伝いと
自宅に籠ってミシンをカタカタ言わせる日々でございます。


春から初夏にかけて
山はそこそこ行っておりますよ。


栃木の隠れ名山・中倉山。



f0167636_12474963.jpg


ここは4月5月と2回登ってました。
2回目はプチバリエーションだったのでなかなか疲れましたね。


・・・・


そして、瑞牆山でテントゴロゴロ。



f0167636_12495839.jpg


ここのテン場では、テントをキツネに破かれるという珍アクシデントあり。笑


・・・・


さらに、ご存知・八ヶ岳。



f0167636_1251118.jpg


でもそこは私ですよ。当然赤岳は行ってません。

目的はツクモちゃん、ただそれだけ。
それだけのために展望荘に泊まりました。笑



f0167636_12525047.jpg


きゃわいいですね。


・・・・


他にも、仕事絡みで日光白根山に太郎山に那須岳。
日光栗山エリアで沢歩きなんかもしてました。


とまあ、そんな感じです。


ぼちぼちコチラも復帰して
更新頻度を上げていきたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。笑


今日はそれだけ。



by inouewood | 2016-06-27 12:57 | 山のこと
<< シリーズ 山の手ぬぐい 【金太... GWはカヤッカー >>