GWはカヤッカー


またまた久しぶりの更新に・・・。


GW10日間は那須エリア滞在。

板室ダム湖にてカヤックガイドとして助っ人しておりました。



GWはカヤッカー_f0167636_12152038.jpg



前半、世間では夏日と言われていた日でも
こちらは肌寒いほどの日々でした。

日焼けするほどの快晴は最終日の8日だけ。


何日かは板室ダム湖のアイドル・イタッシ―も出現。



GWはカヤッカー_f0167636_12323649.jpg



失礼しました。


なんていっても、こちらは水がとにかくキレイ。
木がこれだけ写り込むくらい。



GWはカヤッカー_f0167636_12161279.jpg



あ、一応仕事してる風の写真も。笑



GWはカヤッカー_f0167636_12311797.jpg



夏もちょいちょいお手伝いする予定です。


尚、板室ダム湖は一般の方は入れません。
カヤックツアーに申し込まれた方だけの特権。

流れも緩やかで、自由に漕いでもらうスタンスなので
「やってみたいけどちょっと不安。」っていう方にはもってこいのフィールドです。

那須のメイン通りまでも車で約20分。
何かのついでにひと漕ぎとか、最高。

↓私がちょくちょく助太刀しているガイドです↓
http://www.nature-planet.com/



GWはカヤッカー_f0167636_12155413.jpg



そんなこんなで
最終的にはただの宣伝でさようなら。



by inouewood | 2016-05-09 12:45 | アウトドアのこと
<< 最近の私の山 無計画 around北ヤツ~八... >>