シリーズ 山の手ぬぐい 【剱沢小屋】


手ぬぐいシリーズ続きます。

お次も北アルプスから。

剱沢小屋です。




f0167636_2221440.jpg




なんでしょう。

剱沢小屋さんは個性の強い粋な小屋といったイメージなので

コレに関しては、なんかこう、型にハマりすぎと言いましょうか・・・

もう少し突き抜けた感が欲しかったなニョゴニョゴ・・・。

なんか、「作りゃいいんだろ?てやんでい。」みたいな感じで
剱の山容も文字も殴り書きっぽい感じの雑なデザインとかね。剱沢小屋っぽくないすか。

あ・・・生意気言ってすみません・・・。


えっと・・・
お値段は、いくらでしたっけね・・・、800円だったかな?忘れました。



い、いやぁ~
山の手ぬぐいって、ほんっとうに良いもんですね。



今日はそれだけとんずらーーー


※わたくしの勝手なイメージです。ホントすみません。
by inouewood | 2015-09-25 23:55 | 山の手ぬぐい
<< 烏帽子岳でもったいない登山 シリーズ 山の手ぬぐい 【みく... >>