ハロー!パラディソ


今シーズン、重めの登山靴を新調しました。

重登山系は久しぶりの買い換えなので
都内に出て、丸一日かけて選び抜こう。

なんて、気合を入れて乗り込んだわけですが・・・


一足目に履いたヤツで決まってしまいました。笑

(もちろん、その後も何件か回って履きましたが、最初がイチバン。)



こちらです。





f0167636_1650100.jpg




正直、マインドルはノーマークでした(失礼)。

スカルパかサロモンあたりで狙ってたんですがね(最終手段はゴロー)。

・・・・

個人的にソールが硬すぎるのは苦手なので
適度に曲がるモノを探していたんですが
このパラディソは重さと柔らかさのバランスが絶妙でした。


6月に購入してから鳥海、ヤツ、剱と出動。


今のところ、何ら問題なしです。

まだまだこれからですがね。


今後とも、よろしくお願いしますね。




f0167636_1234365.jpg




今日はそれだけ。
by inouewood | 2015-09-18 01:29 | 道具のこと
<< 映画『キングスマン』はどうだ バックパックの優しいメンテナンス法 >>