その日、Colomode Guest Houseで


先日の霧ヶ峰。

宿泊はコチラにお世話になりました。




f0167636_0372270.png



Colomode Guest House


僕とそこそこ歳も近いご夫婦が経営しているステキなお宿です。


なんてったって料理が凄い。
初めて食べるような料理ばかりで、満足満足です。

あ、食べるのに夢中で料理の写真は撮ってません。。。


でも、一番の感動は
ご夫婦揃って僕と同じ中日ドラゴンズファンっていう。笑
興奮のあまり少しマニアックな話題にいってしまいそうでしたが
他にも人がいたので、さすがに抑えました。


何はともあれ、とても楽しい日々を過ごさせて頂きました。



f0167636_0435546.jpg



さて、こちらのColomodeさん。
ご夫婦揃ってテレマークスキーヤーでもあります。

テレマークのレッスンもやっているようですね。
いつもテレマーク願望がありながら、金銭的な理由で断念している私。
来年あたりにお世話になるかもしれません。



で、個人的に更に食いついたのがコチラ。


美ヶ原・霧ヶ峰中央分水嶺トレイル



f0167636_1171312.jpg



霧ヶ峰から美ヶ原までをブチ抜く38Kmのロングトレイル。

これはヤバいですね。ホントにやりたい。


しかし、残念な事にこのエリアにはテント場がありません。


え?はいはいそーです。
そこでColomodeさんの出番なわけですね。


なんと、「1泊2食と合計4回の送迎付きの宿泊プラン」が。

”1日目のコロモデからスタート地点のお送り、中断地点へお迎え
2日目の中断地点へのお送り、ゴール地点へのお迎え
計4回の送迎付きでトレイル踏破をサポートします。”


という、これ以上にない楽チンプラン。

これは利用しない手はありません。


是非、今年中にはやってみたいです。

いや!絶対やる!!


・・・・。


と、今日はこんな宣伝日記でさようなら。
by inouewood | 2015-04-18 23:44 | 日々のこと
<< 冬の武尊山、スタイリッシュなあ... 霧ヶ峰でお仕事 >>