エドワード、笠間へ行く


1月7日(水)

みかも山をササッと堪能すると
車で茨城県へビュンと移動。

笠間にあるカフェ<R hana>さんへ。



f0167636_21545934.jpg



先日作成したエドワード。
元ネタの「ひつじ」のオーダーを頂いたのは
こちらのオーナーさまでした。

無事、一体目の納品でございます。


後日
カエルクッキーとひつじクッキーとのコラボ写真も
掲載してもらいました~。



f0167636_2223280.jpg


しのぶもいる!笑


2体とも店頭にいると思いますので
お近くの方は是非。


・・・・。


さて
帰りに笠間稲荷神社へ。

初休み。初詣も済ませてません。
今年はコチラで。



f0167636_2261973.jpg



おみくじとかあまりやらないんですが
何年か振りに引いてみました。

大吉でした。

こういうのはあまり興味がないんですが
今回ばかりは内容をすべて丸暗記。笑

なんてったって大吉ですからね。


よしよし。
今年は慎重にいきます。笑



今日はそれだけ。
by inouewood | 2015-01-10 22:16 | 手作りのこと
<< スキーな2日間 初登りは今年もみかもで >>