新年のご挨拶


あけましておめでとうございます。



f0167636_0384522.jpg




この写真は神津島で撮った一枚。
好き過ぎてPCの壁紙にしております。


さて
そんな話はドーデもよく

やってまいりました2015年。

相変わらず
元旦から休みなしで働いております。



いきなり大晦日に話を遡るんですが
近所のコイン洗車場に、車の長蛇の列が出来ていました。

「今年の汚れは今年のうちに。ってことかなぁ。」

なんて、思ってそのまま家へ帰ります。
自分には関係ないとか思っていたのでしょう。

そして元旦。
仕事へ行くため車へ乗り込もうとすると・・・



f0167636_0131065.jpg



自分の車の汚さに気付きます(昨日気付けよ)。

でもどーせ雪山とか行く時に汚れるし。

「去年の汚れは今年の勲章。」

と、くだらない事を考えて割り切る事にしました。



結局、何が言いたいかというと

お正月に食べるお雑煮は一際美味い。

と、いう事です。


・・・・。


新年一発目から、意味不明な日記が書ける幸せ。

2015年、良い年になる気がします。


かかってこいや、2015年。


みなさま
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by inouewood | 2015-01-01 23:55 | 日々のこと
<< ひつじを作ってみたら 山プレイバック2014 (PA... >>