山プレイバック2014 (PART3) &ブログ納め


2014年も残すところあと1日。

PART2のつづき、8月から振り返ります。


*******************


◆8月◆ 富士山



f0167636_0284218.jpg



嫌いな山も、これだけ登ると好きになるのかもしれません。笑
7回目の富士。今年も沢山の笑顔を頂きました。


*******************


◆9月◆ 北八ヶ岳(にゅう周回)


f0167636_0341473.jpg



オーレンでテン泊予定も、またもや雨天のため北ヤツに避難。
にゅうを経由してから起こる、いわゆる”高見石小屋の悲劇”で撃沈。笑
この翌日の霧ヶ峰も最高でした。


*******************


◆10月◆ 天上山


f0167636_0442049.jpg



神津島旅でのお楽しみだったトレッキング。
とても500m峰とは思えない規格外の景観。
感動しすぎて食傷を起こすというアクシデント発生(笑)。


*******************


◆12月◆ 雨巻山(アマフェス)


f0167636_163099.jpg



年末の恒例行事といえばコレ。今年は串揚げに挑戦。
3年連続のダッチオーブンで揚げ物。今年で揚げ物は卒業宣言(ドーデもいいわ)。


*******************

他にも
11月にも北ヤツ(北横岳)、鳴虫山あたりも行きましたね。

とにかく今年は悪天続きでテン泊予定が3回も流れる不運。

そのかわりに
トム・ソーヤ的なキャンプとかやったりして、気分をリフレッシュしたもんです。


f0167636_11924100.jpg




さて
2015年はどんな山旅が待っているのでしょうか。


・・・・。


今年も相変わらずの拙いブログでしたが
こんなんでも見てくれている方がいる事実が何とも嬉しいです。

そしてわたくし、気が付けばブログ(HP)を10年もやってました。笑
いろいろとタイトルやら何やら変わりまくっての10年。

こんなに飽きずに続けられるなんて、自分でもビックリです。

これからもバカ満載で続けられたらこれ幸いです。


来年も宜しくお願いします。




by inouewood | 2014-12-31 01:46 | 山のこと
<< 新年のご挨拶 山プレイバック2014 (PA... >>