エアロピローはどうだ(動画あり)

またまた
完全に衝動買いでした。



エアロピローはどうだ(動画あり)_f0167636_13633100.jpg



テン泊用の枕です。
枕ないと、腰痛で寝れない人間でございます。

若干、クッション材が入っているので頭の乗せ具合も良好。

高さも10cm超え。心強いですね。



エアロピローはどうだ(動画あり)_f0167636_139445.jpg



今まで使用していたモノより1cm以上高くなりました。


で、なんていったって
一番魅了されたのは空気の抜き入れの速さ。

面倒臭がり屋には最重要ポイントなのであります。

どんだけ速いか
わざわざ動画にしました(笑)。

ご都合がよろしければ・・・
(いつもの通り、無駄に長いですw)



※2015年改訂版



はい、失礼しました。


重さは79g

今まで使用していたモノよりちょっとだけ重くなりましたが
全然許容範囲です。



エアロピローはどうだ(動画あり)_f0167636_1316783.jpg



来年は
良い夢見れそうです。


今日はそれだけ。
by inouewood | 2014-12-02 13:17 | 道具のこと
<< 12.10 アマフェス2014 映画 『インターステラ―』 はどうだ >>