加戸昭太郎さん写真展


つい先日の話。

以前にたっぷりお世話になった
写真家・加戸昭太郎さんの写真展にお邪魔してきました。



f0167636_22425819.jpg



1時間半も長居してくっちゃべってました。笑


加戸さんは
あらゆる山雑誌で写真を撮っておられる方で
以前にこの夏の多忙っぷりを聞いて僕も度胆抜かれたもんです。


彼の風景写真を見るといつも

「オルタナティブだなぁ。」

って思います。


写真でオルタナ・・・意味不明な表現ですが(笑)
でもそのニュアンスは分かってもらえると勝手に思ってます、はい。

精悍であり繊細でもある独特なリアル。
山写真もこの手のモノが増えると、時代が変わりそうな気もします。


と、えらいベタ褒めですが(笑)
それくらい僕は好きで、『神津島』の写真はそれに影響されて加工した次第です。


はい。
そんな加戸さんの写真展。

赤坂にある<+PLUS>にて開催中。28日までです。
【土日祝休み、10:00~17:00(26日のみ~20:30)】
時間によるハードル高めですが(笑)
機会があれば是非。


今日はそれだけ。
by inouewood | 2014-11-22 23:26 | 日々のこと
<< 黒部の山賊 SPLITストーブはどうだ >>