ショートムービーを作ってみたら PART2


10月下旬に再び塩原ボルダ―へ。

皆がボルダリングに勤しむ場で
わたくしはまたもや動画要員として同行です。

イマイチな撮れ高で
「今回は無理かなぁ」なんて思ってましたが・・・

ヒョンな事から
”エロンチョ”と呼ばれる名岩へのチャレンジが始ると・・・


なんとか1本出来上がりました。


今回もそんなクライマー動画です。
お暇な方はどうぞ観てやってください。

(ニール・ヤング初期の名曲と共にどうぞ。)








はい。

今回はわたくし、チョイ役でした。笑

失礼しました。


今日はそれだけ。
by inouewood | 2014-11-11 23:57 | 動画
<< 嗚呼、千本桂さま 編笠山が紅い >>