今年は雨男だと思うのです


本当は今日から
一泊テントで黒百合ヒュッテへ。

しかし、またもややってきた台風。

テント泊は
3週間前の剱岳山行計画につづき
2回連続で台風による中止に。

あぁ・・・。

しかも今回は
今シーズンのテン泊締めとも捉えていた宴会山行だっただけに
剱岳の中止よりもショックが大きい(どんだけだよw)



さて、そんな今シーズン。

テント泊に関しては4度目の悪天中止・・・。

もともとの回数が少ない僕には落胆すぎる数字。



いや

雨男じゃないんです。

そんなはずはないんです。


でも、今年は

雨男だと思うのです。


・・・・。


あぁ、今年だけの事でありますように。


・・・・。

・・・・。


今回の山行に向けて
せっせと編み込んでいたニットキャップです。



f0167636_10424697.jpg



いまや虚しさが募ります。


・・・・。


そんな、いつになくネガティブな雰囲気でさようなら。笑
by inouewood | 2014-10-13 10:50 | 日々のこと
<< 神津島の4人 【1日目:合流と... 神津島 3days >>