今年も剱が消えた

先週の話。

3連休をとって剱岳へ行く計画があった。

結果は台風接近で中止・・・。

これで3年連続、剱山行が消滅。笑

まったく、縁がないとしか言いようがない。

もしかしたら(お前には必要ない)と言われているのかも。

そんなこんなで
剱岳はまた来年に持ち越しです。


・・・・。


さて、ガラ空きになった3連休。
2日間は家でグータラ。

天気回復の3日目は、みんなである河原へ。



f0167636_939083.jpg



釣りとデイキャンプ。

4ヶ月ぶりにフライを振ります。



f0167636_939428.jpg



お昼はスキレットひとつでバーベキュー。

このトロ~ンとした時間が最高。



f0167636_94034100.jpg



夕方にも少しだけ釣行へ。

結局、誰も何も釣れませんでしたけどね。笑
でも、今までで一番釣りが面白いと思ったり。
なんだか充実した一日でした。



f0167636_9442140.jpg



さあ、再来週は島!!
これは中止になりませんように・・・。


今日はそれだけ。
by inouewood | 2014-09-29 09:47 | アウトドアのこと
<< シリーズ 山の手ぬぐい 【高見... balloonのLEDランタン... >>