塩原×クライミング×ムービー


9月9日(火)

予定では蝶ヶ岳に一泊二日でテント泊。

しかし
先週フットサルで左足首捻挫の失態。

泣く泣く予定は変更に。


・・・・。


午前中は
同じく同行予定だったクライマー・フカさんと塩原は箒川へ。
現地でフカさんのお友達・てっちゃんと合流。



塩原×クライミング×ムービー_f0167636_1495510.jpg



ここは日本有数のボルダ―群。

と、言われても
クライミングはやらない僕にはあまりピンとこない。

まあ、ひとつ言える事は
どのボルダ―も僕には無理。と、いう事だ。



塩原×クライミング×ムービー_f0167636_2133543.jpg



今日の僕は、そんな彼等の写真撮影要員。

その体勢・・・どーなってんだ?



塩原×クライミング×ムービー_f0167636_2154754.jpg



フカさんから
「井上さん、動画撮って編集とかできませんか?」
と、話を振られる。

YouTube見ると
結構多くのクライマーが動画をUPしているようで。


よし。

急遽思いつきでやってみる事に。


岩を登る彼等の邪魔をしつつ、あっちらこっちら。



塩原×クライミング×ムービー_f0167636_2184663.jpg



まあ、完全に頼む人を間違えているだろう。

僕にそんな事やらせたら、おかしな方向にいくに決まってるんだ。


極度の『映画バカ』っぷりに火が付いてしまったのだ。


・・・・。


帰宅後に黙々と編集。

そして、クライマーそっちのけのショートムービーに。笑

そのワンカットを・・・。


塩原×クライミング×ムービー_f0167636_2215957.jpg


塩原×クライミング×ムービー_f0167636_2225527.jpg



ちょっとバカ過ぎて恥ずかし過ぎて・・・
こっちでUP出来るか分かりませんが
機会があればこちらにも貼り付けます。

こうご期待。(待たねーよ)



さて
この後は黒磯のアウトドアショップを経由して、河原でキャンプの予定。

それはまた後ほど。
by inouewood | 2014-09-11 02:34 | アウトドアのこと
<< LUNETTESを訪ねて シリーズ 山の手ぬぐい 【高見... >>