男体山でトレーニング

7月25日(金)

なまりになまった体にムチを。

と、いう事で

3年振りに男体山へ。



f0167636_041243.jpg



この山
利用する時は、夏山本番前のトレーニングが主。

4回目にして初の晴れ!

山から中禅寺湖を拝んだ事が無かったので

この景色は嬉しかったなぁ。



f0167636_061384.jpg



そうそう。
今回は先日新調したコンデジの試し撮りも兼ねて。

デジイチで慣れてしまうと、コンデジが意外と難しい。
咄嗟に構えるとファインダー無いのに覗きこもうとしたりね。笑



いやそれにしても
この山は相変わらずしんどい。

剣の方は眺めるだけで引き返します。



f0167636_07976.jpg



お腹を下しそうな雰囲気だったので
山頂滞在は10分程でさよなら。

6時30分入山で
12時30分下山。

良いトレーニングになりました。
先月再発した膝痛は相変わらず・・・。泣



何はともあれ

快晴の男体山を経験できた事が
想像以上の収穫でした。


そんなお天気に感謝。



f0167636_092759.jpg



今日はそれだけ。
by inouewood | 2014-07-25 23:55 | 山のこと
<< 7/28 Frankenhei... お久しぶりクライミング >>