SUPはどうだ


7月1日(火)

知り合いのガイドさんに声をかけてもらい

話題のSUPを体験してきました。



SUPはどうだ_f0167636_235954.jpg



SUP(スタンドアップパドルボード)。
立ってパドルを漕ぐやつですね。

水遊びにあまり縁のなかった僕
最初はさすがにおっかなびっくり。



SUPはどうだ_f0167636_033736.jpg

↑↑ぎこちない!笑


慣れてくると
乗り降りも立ちしゃがみもスイスイ。
調子に乗り始めた頃に、お約束のドボンでした。

ドボンし過ぎ、漕ぎまくりで
疲れ果てたわたくし。



SUPはどうだ_f0167636_03987.jpg

↑↑足細せーなw


とにかくみなさん楽しそうで気持ちよさそうで。



SUPはどうだ_f0167636_054213.jpg



ああ、ヨガっぽい事してる人もいますね。



SUPはどうだ_f0167636_071211.jpg



ああ、ウィリーしてる人もいますね。



SUPはどうだ_f0167636_08090.jpg



僕もマネしてウィリーしたら
速攻でドボンですよ。

・・・・・。


いやホント、楽しかったです。
日焼けがヒドイです。

我が栃木のような海なし県には
もってこいのアクティビティですね。

ステキな体験させて頂きました。
みなさま、ホントにありがとうございました。


今日はそれだけ。


※参加された数名の方から写真を拝借しました。
ありがとうございます!!

by inouewood | 2014-07-01 23:57 | アウトドアのこと
<< シリーズ 山の手ぬぐい 【岳沢小屋】 U.L歯ブラシを使ってみたら >>