アウトフィッターズブレスレットはどうだ


西へ旅立ったモノ作り仲間から

あるモノを頂きました。




f0167636_13164350.jpg



虫です。

じゃなくって
コードブレスレットです。


まさに
アウトドア仕様のブレスレット。

付けるとこんな感じ。



f0167636_1313167.jpg



ピッタシ!!

さすがです。


さて
何がアウトドア仕様かって話ですが
このブレスレット、細引きを編み込んで出来ています。

こんな感じね。



f0167636_1325390.jpg



そーなんです。
解けば本来の細引きとして機能するわけですね。

テント設営時に張り綱が切れてしまった時。

アウトドアで濡れた衣類を乾かしたい時。

色んな使い方が詰まっています。


そんな
普通にブレスレットとして映えるクオリティでありながら
いざという時に出来る男を演出するギア。
まさにアウトフィッターズブレスレット。


しかし残念ながら
解いた後、元に戻す術が分からないのですが。笑
(後でリサーチしておきます・・・)


「どうだい?」なんつって出来る男を魅せつけた後は
何事もなかったように丸めてバッグに押し込みましょう。


気になる方いらっしゃいましたら
わたくし仲介しますので是非。


今日はそれだけ。

僕も久しぶりに”しのぶ”と”さとし”を作るとします。


ではまた。
by inouewood | 2014-06-17 13:23 | 手作りのこと
<< 映画『グランド・ブダペスト・ホ... B型的山道具思考 : 歯ブラシの巻 >>