風邪と共に去りぬ

iPhoneより、布団の中からこんにちは。

ブログの更新を放棄するほどの連勤が終わった途端に
体調を崩したウッドです。


そんなこんなで
2日間の大半を布団の中で過ごすはめになりました。

しかし今宵
日本×キプロス戦の熱気を利用して
ビッショビショになるほど汗をかく荒療治。
無事、風邪は貴重な2連休と共に去りました。

良かった良かった。



f0167636_29172.jpg



あ、写真はReebokのシューズです。

実はここ一年くらい、カカト痛に悩まされてまして。
仕事が苦痛で仕方ないんです。

ちょっと前のある日。
たまたま試着したこの『ZIG』シリーズ。
僕のカカトが
「いいよ、とてもいいよ。」
と、ウェルカムサインを出しました。

でも、その時履いたのが
とてもじゃないが仕事で履けるデザインでなく…

思いつきで行ったアウトレットにて
タイムセールでバカ安だったのがコレです。

さて
僕のカカト事情は改善されるのでしょうか。



こんな感じで
安定のドーデもいい日記、再開です。

今日はそれだけ。
by inouewood | 2014-05-28 01:32 | 日々のこと
<< B型的山道具思考 : コーヒー... 映画『ブルー・ジャスミン』はどうだ >>