腰が痛い

どーでもいい話。


先日、腰をやりました。
だいぶ良くはなってきてますが、しばらくは安静です。

とはいっても
今月は仕事が忙しく、どちらにしても山は行けませんが・・・。



こんな時には
決まって物欲に苦しめられます。

その筆頭はコレ↓↓

<MOUNTAIN EQUIPMENT>
サイクロンパンツ

134gのレインパンツでして
素材は気になっていたパーテックスシールドでして
お値段が14,500円(税抜)ですよ。

なんて夢のあるお値段。
やばいでしょ。
手が届くでしょ。

今年の最低目標は『レインウェアの軽量化』です。
軽くなった分、スケッチブックあたりをザックに潜り込ませます。

これぞ、お久しぶりの<ゆるトラライト>。

夢、広がりますね。





f0167636_0303592.jpg


あ、写真はイヌ川じゅんじです。

突然何だって話ですが
新キャラでもそろそろ・・・なんて考えてます。

まあでも、何も思い浮かびません。


そうそう。
その前に、大量に帆布を買いました。
トートバッグでも作ってみようか・・・なんて考えてますが

あははっ。こちらも全く形が思い浮かびません。



・・・・。



結局、何が言いたいかっていうと


健康が一番。


と、いう事です。


・・・・。


って、相変わらずナンだこの日記は!!




ではまた。
by inouewood | 2014-05-15 00:41 | 日々のこと
<< 昔、キャンドルランタンとか 晃石山で戯れて その2 >>